朝体重:45.7kg

今日は旦那さんが外仕事で1日不在。

ブランチ:8枚切り食パン2枚

お皿にも出さず台所で食べたので、写真撮らず。18円ほど。

旦那さんもいないので、普段あまり手を付けない場所の掃除をしていたら、てきめんにアレルギー(ハウスダスト)が出て、鼻水ずるずるに。
今日、健診の結果をききに病院に行こうと思っているのに、こんなに鼻水出ていたら、周囲の人に風邪と思われてしまう。必死で抗アレルギー薬を飲んだら、4時間くらいして止まったけれど大分疲れた。
(アレルギー出そうだなとは思ったけれど、旦那さんがいない晴れの日というのも、あまりないチャンスなので決行してしまった。)

へろへろと病院へむかい、健診の結果。
IMG_4360 (2)
体重は例年より約1kg増、ウエストは2cm増加だったけれど、血液データは変化なく正常。
(詳細は別記事にする予定)

夜:炒飯、ロングフランク、モヤシ炒め、リーフレタス
IMG_4359 (2)
昨日の油そばで余った薬味(ネギ・ニラ・ニンニク)を使い切るために作った、残り物炒飯。
他に入っているのは、市販煮豚・卵。
190円ほど。(ロングフランクだけで約100円。)

すっかり疲れて20時過ぎには爆睡してしまった。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング