朝体重:45.7kg

ブランチ:カニカマ炒飯+リーフレタス、餃子スープ(冷凍餃子・もやし・エノキ)
IMG_4154 (2)
今日は私が歯医者(定期クリーニング)で、遅めのブランチ。
カニカマ炒飯に入っているのはカニカマ・ネギ・卵。
単品ではおとなしい味だったけれど、餃子と一緒に食べると旨味爆発!という感じで良かった。
ポイント支払いの冷凍餃子代を除いて、1人分68円ほど。

夜:ごはん、ポークピカタ+キャベツ・プチトマト、ラタトゥイユパスタ
IMG_4156 (2)
パスタは、メインのお皿にちょこっと添えるくらいのつもりだったけれど、それどころじゃない量になってしまったので別皿で(笑) 作り置きのラタトゥイユはこれで使い切り。
15品目1人分175円ほど。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング