朝体重:46.0kg

本日、誕生日にて。
IMG_1764 (450x332)
角上魚類で買い出し。

生さば寿司、角がシャープ。
IMG_1765 (450x297)
旦那さんの好物のイカ刺もこりこり。

本マグロ中トロは解凍品しかなかったけれど、美味しかった。
IMG_1766 (450x338)
写っていないけれど、ご飯は2人で1.5合くらい食べた。

ミニストップの桃パフェ。
IMG_1762 (420x354)
自宅まで持って帰る間にソフトクリーム部分が溶けた。
(実は順番的には刺身の前に、これを真っ先に食べている)
パフェでは桃が一番好きなので、無茶苦茶嬉しかった~
下の方まで桃の果実が入っていて幸せ(^^)

これは刺身を食べた後に、旦那さんと2人で半分こしたチョコアイス。
IMG_1769 (420x294)

飲んで食べて昼寝して、目が覚めたら夕方で、夜になってもお腹がすかなったので、これで終了。

本日食べた分にかかった費用3,597円は、交際娯楽費として計上。
(純米大吟醸は以前義実家からいただいたもの)
外食していたら1人分ですね~(下手したら1人分にも満たないかも?)

ごちそうさまでした。