昨夜帰宅しました。
今回はNEXCO中日本「東名高速道路全線開通50周年記念 SA・PAお買物券付きドライブプラン」を利用して、静岡・愛知のあたりを周遊していました。ざっくり言うと、3日間その近辺の東名・新東名が定額乗り放題になり、2,000円のお買物券がついてくるというもの(要Web予約)。
IMG_1500 (460x287)
今回のお土産品。単なる現地スーパーの特売品も含む。
ドライブプランのお買物券は、帰り道の浜名湖SAでお土産購入で使い切った。

浜松の石松本店で餃子食べたり
IMG_1370 (450x323)
IMG_1369 (450x289)

テレビでみて気になっていた「さわやか」のハンバーグ食べたり
IMG_1497 (450x368)
これで単品税込1,080円は立派ですね。
内部が赤いのが気になる人は無理だと思うけれど、行列ができるほど人気があるの分かる。
IMG_1498 (440x377)
袋井特産のクラウンメロンを使ったデザート、メロンが美味しかった。


出発前、庭のゴーヤが、多分旅行から戻るまでには黄色くなってしまいそうな予感がしたので、収穫。
IMG_1260 (400x372)

IMG_1262 (450x321)
初物ゴーヤはチャンプルーで(^^)
その他、食材使い切りの晩御飯だった。

帰宅するとプチトマトが鈴なり。
IMG_1503 (306x400)

紫蘇の群生ゾーン。
IMG_1504 (400x324)

ちなみに出発前体重45.0kg(BMI 18.1)→帰宅直後体重47.0kg(BMI 18.9)。

ただいまです。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


節約料理 ブログランキングへ