朝体重:44.8kg

今日はこちらへ行きました。
IMG_8596 (450x338)
毎年、楽しみにしている展覧会。
今年も素晴らしかった。

展覧会が開催されている日本橋三越にあるティールームでアフタヌーンティー。
IMG_8592 (393x450)
1人分からオーダーできるのが素敵。

サンドウィッチはチェダーチーズとサーモンとキュウリ。
IMG_8594 (450x338)

スコーンにはジャムとクロテッドクリームをたっぷりつけて~
IMG_8595 (450x341)
さくさく♪

デザートプレートはベイクドチョコケーキ、アップルクランブル、モンブラン、カボチャのアイスと、秋の様相。
IMG_8593 (450x381)
どのケーキもすご~く甘かった(^^;
お茶のおかわりができないので、少しつらかったかな。
(追加で頼めばいいのか?)

その後、東京駅周辺をぶらぶらして帰宅。


夜:ごはん、キュウリとワカメとカニカマの酢の物、コールスローサラダ(キャベツ・人参・コーン缶)、燻製卵、餃子(市販生餃子)、キムチ
IMG_8606 (450x318)
コールスローサラダは旦那さんが作っておいてくれた。コーン缶を1缶全部使い切った贅沢仕様(笑)
餃子はデパ地下催事で売っていた生餃子で、旦那さんへのお土産。
餃子代を除いて、1人分114円ほど。(燻製卵はいただきもの)

アフタヌーンティーと餃子のお代は、交際娯楽費として計上。

ごちそうさまでした。