朝体重:45.0kg

今日は特定健診へ行った。

健診へ行く前、Tシャツと短パンではかった体重。
IMG_8371 (400x308)
朝よりちょっと減っている。
この後、水を1Lくらい飲んで(検尿が出ないと嫌なので)健診に向かった。


ブランチ:鮭炒飯+レタス、和ピクルス(作り置き)
IMG_8372 (450x344)
健診の後の金麦はしみるわ~(笑)
以前焼いてほぐして冷凍しておいた北海道産塩鮭と、ネギ・卵で炒飯にした。トッピングは炒り胡麻と庭の大葉。1人分123円ほど。

夜:ごはん、じゃが芋わかめブナシメジの味噌汁、シシトウとしらすのきんぴら、冷凍豆腐の肉巻+キャベツ、ラタトゥイユ(作り置き)
IMG_8375 (460x323)
しらすも以前、安売りの時に買って冷凍しておいたもの。
「まごわやさしい」がそろって、175円ほど(じゃが芋はいただきもの)。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

節約料理 ブログランキングへ