朝体重:44.0kg


ブランチ:インスタントラーメン(ラ王とんこつ醤油味)
IMG_1530 (450x349)
トッピングは茹で玉子・もやし・キクラゲ・ネギ・明太高菜。
旦那さんはごはんも食べてラーメンライスにしていた。
明太高菜がぴったりだったよう。
1人分91円ほど。

今日は午後からどんどん寒くなって、最初シャツを着ていたのをセーターに着替え、上にカーディガンとユニクロダウンベスト。それでも寒くなってきて、旦那さんのブルゾンをかぶったけれど、まだ寒い!(後にニュースで師走なみの天候だったと知る。)

こんな日は、すべてをかなぐりり捨てて、鍋!

夜:トマト鍋
IMG_1532 (450x357)
冷蔵庫のありもので。
入っているのは鶏手羽元・豚肩肉・じゃが芋・人参・玉葱・ニンニク・キャベツ・チーズ入り餅巾着・ブナシメジ・トマト缶。冷凍していたカボチャとサツマイモの天麩羅も入れた。

お好みでパルミジャーノ・レッジャーノ。
IMG_1535 (420x340)

鍋が汚くて恐縮ですが、〆はパスタ。
IMG_1536 (400x304)
ピザ用チーズを余熱で溶かしてあつあつでいただいた。
あったまった~ お腹いっぱい~(*^^*)

1人分242円ほど。


ごちそうさまでした。



  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

節約料理 ブログランキングへ