朝体重:46.3kg


朝:御用邸チーズケーキ
IMG_9994 (450x357)
那須塩原の、ロードサイドの「CHEESE GARDEN」で購入。
IMG_9995 (420x315)
安心、安定の美味しさ。やっぱり定番好き~(^▽^)
「萩の月」もそうだけれど、常温で10日間賞味期間があって、そして時間がたつにつれて味がこなれていくのがお土産向きだと思う。(これで個別包装があれば…と思うけれど、行った店舗にはなかった。)

甘いもので腹ごしらえをした後、庭木の剪定にとりかかった。


昼:チキントマトガーリックスパゲッティ、サラダ(リーフレタス・玉葱・キュウリ)
IMG_9998 (450x299)
市販のトマトガーリックパスタソースに、以前あけたトマト缶と玉葱を追加し、鶏もも肉を焼いた物をトッピング。1人分176円ほど。
庭仕事が一段落ついた所で支度にとりかかったので、食べ始めたのは午後2時過ぎ。

食後に萩の月。
IMG_0001 (400x300)

この後、庭の片づけをしたり干していた布団をとりこんだりしたら、電池が切れたように昼寝…

目が覚めたら午後7時くらいで、まったくお腹がすいていなかったので、私は晩御飯はなし。
旦那さんは、ごはんに梅の実ひじきをかけて食べてた。

ごちそうさまでした。



           
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

節約料理 ブログランキングへ