朝体重:45.5kg


ブランチ:納豆玉子うどん
IMG_9717 (400x309)
旦那さん作。
納豆嫌いの人だと、ひくビジュアルかな。
というか、私自身半年前くらいまで納豆は食べられなかった。
(元々納豆を食べない地方の出身。大学時代一口食べて、嫌いになった。)
それが旦那さんが食べているのをちょこちょこつまみ食いしていたら平気になった。
そして、こんな納豆ごろごろうどんまで食べられるようになったとは感慨深い。
別に納豆が食べられなくても困らないけれど、安くて栄養があるので、食べられると食費節約にはなるね。
納豆は3パック、卵3個使用で、1人分53円ほど。(うどん代は楽天ポイント支払なので含まず)


夜:鶏胸肉ホイル焼き、キュウリ、小松菜のお浸し、旦那さんだけごはん・梅の実ひじき
IMG_9720 (450x306)
ブランチが重かったので、今日も晩御飯いらない気分だったけれど、それでは今日の摂取野菜は薬味のねぎだけになってしまう…と、作った。
ホイル焼きに入っているのは、鶏胸肉・玉葱・ネギ・人参・エノキ。
1人分145円ほど。

ごちそうさまでした。




      
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

節約料理 ブログランキングへ