朝体重:45.6kg


ブランチ:武蔵野うどん風
IMG_9192 (450x377)
うどんは、楽天市場で1.2kg540円(税送料込)の讃岐うどんだけれど、武蔵野うどん風に肉汁につけて食べるスタイルでいただいた。肉汁に入っているのは、豚肩肉・ブナシメジ・ネギ。写っていないけれどトッピングに天かす。
美味しくて、2人で乾麺状態で900gも食べてしまった…
(1回では茹でられないので、2回にわけて。つまり画像にうつっているのが1人分量。)
通常食費に含めない楽天ポイントで購入したうどん代も入れて、1人分244円ほど。


夜は、昨日の鶏手羽唐揚げの残りを中心に献立を考えていたんだけれど、2人ともどうにもお腹がすかなくて。無理に食べるのはやめようと晩御飯はなし。

ごちそうさまでした。



 
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 
 
節約料理 ブログランキングへ