朝体重:44.5kg


ブランチ:とり野菜みそ鍋
IMG_8078 (400x282)
 今日は朝から冷たい雨で、寒かった。
こんな時は、鍋。

具材の一部。
IMG_8073 (400x289)
「とり野菜みそ」は、金沢旅行に行った時に買ってきたもの。
入れた具材は、最終的にキャベツ・玉葱・長ネギ・人参・青梗菜・水菜・じゃが芋・茄子・豚肩肉・ブナシメジ・餅。

キャベツが1個100円だったので、2個ゲット!
IMG_8067 (400x311)
重さを量ってみたら、1個1.4kgだった。
先日の2.1kgのキャベツは10日間で使い切ったので、これも月末までもつかもたないかだな。

取り分けた所。
IMG_8080 (400x300)
やっぱりこの「とり野菜みそ」は野菜がひきたつわ~(^^)
〆にはうどんを投入したけれど、写真を撮り忘れた。
ブランチは1人分187円ほど(とり野菜みそ268円は交際娯楽費なので含まず。うどんは全額楽天ポイント)。

昼間から、撮りためたビデオをみながら鍋をつつきながらお酒をだらだら飲む幸せ…
そのあと気持ちよく昼寝もして、案の定、私は夜になってもお腹はすかず。


夜:旦那さんだけ納豆ごはん


ごちそうさまでした。




      
  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村