朝体重:43.9kg


ブランチ:焼きそば
IMG_7981 (450x327)
 具は、豚小間肉・キャベツ・もやし・人参・ししとう。トッピングは紅生姜に青海苔。

一部はトーストにはさんで。
旦那さんは8枚切りトースト2枚。私は6枚切りトーストを自分で半分に切ったもの。(だから断面ががたがた)
IMG_7982 (400x300)
 味は焼きそばパン。
美味しいんだよね~、これが。
炭水化物×炭水化物はよくないとわかってはいるけれど、やめられない。
(一応、1か月に1回を超えないようにはしている。)
ブランチは1人分73円ほど。


夜:ごはん、ワカメと油揚げの味噌汁、ほうれん草のお浸し、豆腐ハンバーグ+大根おろし・粉吹き芋・ブナシメジのソテー、キャベツと人参の胡麻和え
IMG_7986 (500x354)
国産豚挽肉が1kg480円、ほうれん草が1束99円だった。
「まごわやさしい」は「さ(魚介類)」以外そろって、1人分159円ほど。

ごちそうさまでした。



  
  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村